GW…3日目…そろそろお疲れ?(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…朝から…ぱぱは…



障子貼り…(笑)

ろっしは…





昨日の海人で…



グロッキー…(笑)

それでも…ぱぱの障子が

3時までに終わって…

このまま終わっては…と…

行ってきました…ドッグラン!



疲れてても…

やっぱり…外は…

きゃっほ~



新緑のドッグランは…気持ちいい!

ええ?

ぶんちゃん?

だいじょうぶ!!!

みなさんのイメージのままですよ!(笑)

ほらね!

やっぱり!!!




上からですね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村