なんだかなああ…? | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日のニュースの記事で…

山登りに関して…

トレランが…ひどいって…記事が…

そのついでに…

わんこと山登りについて書いてあり

飼い主は…迷惑かけなきゃ…

わんこもオッケーと思ってるって…

その山には…貴重な植物があり…

わんこのおしっこで…

なんて書いてあり…

マナーが…うんぬんって…

まあ…おしっこを

水で薄めたりしなかった

飼い主も…まあ…少しは…仕方ないけど…

この記事を…書いたおにいさん!

あなたももう少し勉強しないとね…

犬のおしっこより…

人間がもたらす雑草の種子が

もっと…まずいんじゃないん?

外来種による絶滅のことまで

言うのなら…ともかく…

環境保全だけ…うたって…

普通の登山者がいいもので

あとは…悪者みたいな…

なんだかなああ…

あなたの理論であれば…

登山も規制し…なんて話しに

なっちゃうよ!

その山は…外来種の規制…

してないじゃないですか?

それを規制してる山であれば

貴重な植物が…わんこのおしっこで…

って…言われても…

俺はなっとくするけど…

ねえ…そう思わん?

ろっし!



うん!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村