今日からお仕事!二人はだいじょうぶかあ?(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやいや…ひさびさにGW休めましたね!

ぶんちゃんの彼氏も大阪に帰るので

必ず…帰るまえに食べる!

石川県のソウルフード!

8番ラーメン!(笑)









県外のひとは…ラーメンっぽくないと

いまいちの評価だったりするのですが…

これは…ラーメンではなく

8番ラーメンという料理ですからああ!(笑)

これを食べて育った人間は…

不思議と…たまに食べたくなるんです!(笑)

3日…がんばれば…

4日…またお休みやから

ぼちぼちがんばりますかね…



ぶんちゃんとろっし…

また、おもいっきり…遊ぼうね!



後半のGW…いい天気でありますように…(願)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村