GW…一日目…黄昏の姉弟!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやいや…今日も…ハードでした!

午前中…午後3時すぎまで

野暮用…(泣)

で…ぼ~っと過ごしてては…

ろっし家の名がすたる!

ってことで…新聞でみた

セナの道の駅のドッグランに…



え?



え?

セナじゃなく…せま!(笑)

これじゃあ…とりあえずすぎ!

おまけに…

田んぼの横で…

農家のおじさんが…

横で見てるし…

これじゃあ…ろっし家の地元と

変わらねえええええ!

少しは…非日常感…ほしいっす!

これじゃあ…

ろっし家の名がすたるってことで…

徳光の海に…ダッシュ!

すると…長野市からこられた

りっかちゃん!二歳がああ!



かわえええええ!(笑)

すっごくいい子でした!





GWは…地元にいても

出逢いがあるから

楽しいっす!

おかげで…気持ちが…

みんな…アゲアゲで!

いくぜえええ!

初海!!!









いやああ~

海…最高!!!

結果…





すっげええ…ばっちい

姉弟の完成!!!(笑)

今…夕日を見ながら…



これ…書いてます…

もう気分は…

ヘミングウェイ!!!(笑)

明日も…時間なくても

楽しむぞおおおお!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村