加賀百万石の悲しい文化の物語!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

GW…二日目の朝から…

ぱぱは…頑張ってます!(笑)

加賀百万石は…

外様でありながら…

百万石という大名で…

徳川幕府に…

あなたには絶対敵意は

ごじゃいませ~ん!

って…とこ見せるため…

派手な参勤交代や…

伝統に育まれた文化にちからを入れ…

金も…ないのに…

見栄をはらなきゃいけない…

悲しい歴史がああああ…

その伝統に育まれた文化があああ~

これだあああああ!(笑)



朝から…せっせと…

ならべました…

今年で…27回目!!!

まだ…今日のミッション…

残り…3個…(号泣!)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村