あなたの帰りを…いつまでも…待ちます…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…

ぶんちゃんの彼が…

半年ぶりに…

帰って来ます…



ま…まだかなあああ…

いつも…暮らしてる…

ぱぱとママより…

ずっと…大事な彼…

来たあああああ…



おにいちゃあ~ん!



熱烈…大歓迎!(笑)



でも…ろっしは…

お姉ちゃんが…

なにが…そんなに…嬉しいのか?

わからない…けど…(笑)

きゃっ~ほ~!!!



そんな…

おにいちゃあんが…

厳選して買ってきてくれた…

お土産が…

これだああ!!!(笑)



みんなで…美味しく

いただきました!(笑)

GW…一日目…

さて…今日も

頑張りすぎずに…いきましょう!

少年は…大志を抱かず…

良かったことは良しとして…

うまくいかなくても…

こんなもんだと…

満足す!

所ジョージ先生の言葉を胸に…!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村