ショートケーキは…いちごから?!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ある日…

ぶんちゃんは…

ささみを巻いたおやつをゲット!



この…ささみがああ…



ふがふがふが



あ~~~ん…もう少しで…



お姉ちゃん…

じれったいよおおお~

ぼく…応援しようか?



あと…もう少しなんだからああ…

黙ってて!



お姉ちゃん…って

あれだよねええ

ショートケーキ…

いちごから…のタイプでしょ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村