GW…どこにいく?! | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日…がんばれば…

いちお~GW!(笑)

なんか…やらねばならぬ…野暮用があ(泣)

でも…気分は…やっぱりいいなあ!

まだ…GW前なのに…

世間は…なんとなくうかれてます!(笑)

今年は地元で…のんびりかなあ…

たとえば…山で…



やまぶき見ながら…自然にひたる…

それとも…



公園を散歩?

いやいや…

名所旧跡を…



ん~???

やっぱ…

俺は…海が似合うかなああ?



去年は…全然…ろっしと

水遊び…できなかったし…

今年の冬は雪遊びも…できず…

GWは…ちょっとサービスしないと…

ろっしは…



きゅうきゅうボールを…

海に投げて…

レトリーブ!

ぶんちゃんは…



ドライブできれば…



ご機嫌だし…

やっぱ…海かなああ…?

でも…海行けば…

ろっしと車の洗濯つきだし…(笑)

ん~悩むよなああ…



でも…海…気持ちいいしなああ…

千里浜あたりまでなら

そんなに…遠くないし

遠浅で…ワンコも安心だし…

波打ち際も…

車…走れるし…

よし!

決めた!

やっぱ…俺には…海が似合う!



みなさんも…ドライブ…

気をつけてくださいね!

あ~そうそう!

この写真を…御守りに!

今年の初詣で…

京都の伏見稲荷で…

ママが引いたおみくじ!

それは…なんと!



大大吉!!!

宝くじなみの…確率らしい…(笑)

この写真を…持って行けば

安全で…楽しい旅行になること

間違いないなし!

それでは…みなさん!

よいGWを…過ごしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村