サモエドぶんちゃんの女王様の休息!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

女王様は…むかし…



いろんな場所を…旅をし…

世間では…ママと仲よく見せてましたが…

実は…家に帰ると…

寝室では…かならず…

ママにむかって…

う~~~って…唸り声(笑)



そんな女王様も…

近ごろ…

思いのほか…

おんなのこに…

12年目の…春ですかあ?!



ママに…夜中…

こんなに…甘えるようになって…



イケイケの女王様も…

ふと見せる…おんなのこが…

みょうに…いい感じ!!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村