ぼくが…男…ろっしだぜええ!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ぼく…ろっし!

まあ…世間では…男なかの男で有名!…たぶん…

男は…まあ…仕事だよな!

ぼくの仕事は…基本…

セキュリティ関係…っす!

やばいひとが来たら…

ぼくの威嚇で…

たいがいは…まあ…ビビるね!

見てみたい?



いくよ!



わおおおおおおおお~!!!



ど…どうだった?

ちょっと…見直したああ?



ねえ…ろっしくん!

私たちにみせてくれても…

あんまり…意味ないようなああ…



そ…そっかなああ…

はあああ~









ご飯…まだかなあああ…(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村