疑似餌専門店 -4ページ目

サクラはまだかいな・・・by王禅寺

1年ぶりの鱒釣りです。

魚は小さいけど引きは弱いけど鱒釣りはやっぱり楽しい・・・


疑似餌専門店

本日のスモールワン。

小さすぎです・・・


とりあえず風が強かったけどそんな中でもクランクは釣れる。

ラインが弓なりでもクランクだと釣れる。

メバカサナイト便

メバカサのナイト乗り合いが出るって事で急遽参加してきました。


疑似餌専門店

可愛い奴です。^^

これで結構引くんで面白いですよね。


疑似餌専門店
こいつも可愛い奴です。

がまかつ斬鱸GT B66MH-Rでやったんでロッドが殆ど曲がらない・・・


疑似餌専門店
嬉しいゲスト。


全部で25匹くらいで70upのシーバスもメバルタックルで釣れちゃいました。


夜釣りでも寒くなくなってきたんでボチボチボートシーバス始めますかね。

てぃっぷらぁ~ん

何ヶ月ぶりのブログでしょうか・・・^^;


へさべさの釣りネタですがまたしてもイカ・・・

でも今回はアオリです。しかもティップランです。どっちも初体験です。



疑似餌専門店

こんなサイズのアオリが2杯ほど釣れました。でも難しいですな・・・