ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今シーズンのバチ抜けもそろそろ終わりって事で
最後のあがきでバチ抜け行って来ました。
アジサイズ・・・
アタリが小さかったんでこんなんばっかだったと思います。
マルタ・・・
でも初めてだからよしとします。
バクバクを期待してボートに・・・
そしたら想像以上のバクバク・・・
合計3人で2時間くらいで100匹超え。
1投数バイトまさに入れパク。
お腹一杯でカサゴで中休み。
その後別場所でまたもバクバクを体験して釣り終了。
いや~凄かった・・・
と言ってもそれほどワイワイやってませんでした。
なので釣果もさぶい感じで
汚れちゃってごめんよ。すぃ~ばすくん。^^;
まだまだ本格的なバチ抜けはこれからなんで
しばらくはお祭り騒ぎですね。