疑似餌専門店 -3ページ目

バチバチ・・・

今シーズンのバチ抜けもそろそろ終わりって事で

最後のあがきでバチ抜け行って来ました。


疑似餌専門店

アジサイズ・・・

アタリが小さかったんでこんなんばっかだったと思います。


疑似餌専門店
マルタ・・・

でも初めてだからよしとします。

ナイトシーバス

バクバクを期待してボートに・・・

そしたら想像以上のバクバク・・・


疑似餌専門店


合計3人で2時間くらいで100匹超え。

1投数バイトまさに入れパク。


疑似餌専門店

お腹一杯でカサゴで中休み。


その後別場所でまたもバクバクを体験して釣り終了。

いや~凄かった・・・

バチバチ

と言ってもそれほどワイワイやってませんでした。


なので釣果もさぶい感じで


疑似餌専門店

汚れちゃってごめんよ。すぃ~ばすくん。^^;


まだまだ本格的なバチ抜けはこれからなんで

しばらくはお祭り騒ぎですね。