ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
時速6…
7ヶ月ぶりとは言え不甲斐ない…
精進します…
秋です。
ランカーの季節です。
60ちょいちょい
70ないない
80バレバレ^^;
そんな一日…
シーバス釣りに行って来ました。
船はいつものアイランドクルーズさんです。
ポイントへ向かう途中鳥山発見でとりあえず打ってみたらイナダラッシュ。
topにバコバコで超楽し~い♪
で…終了~^^;
シーバスからのコンタクトは極端に少なく、セイゴ1匹で終了です。(涙