内膜チェック | 毎日が勉強(^-^)

毎日が勉強(^-^)

顕微授精を経て息子を授かりました。甲状腺でも通院中。ダンナさんとニャンコと息子と4人暮らし^^

※二人目希望、治療中の内容になっております




こんにちは

息子昼寝中なので忘れないうちに記録します


凍結胚移植に向けてただいまホルモン補充周期に突入しています

D2からプレマリンとエストラーナテープがスタートして、本日D16で地元クリニックにて内膜チェックをしてきました

結果、9.1㎜で移植できることになりました

今日は息子を出産したクリニックで診てもらいました

久しぶりにお会いした看護士さんが息子を見て『わー歩いてる!2歳だから当たり前か~にこ』とか『こんにちは』って挨拶したら『えー、喋ってる~キャハハ』ってその度にビックリしていて面白かった~

妊娠中から産後までずっと担当してくださった先生は『タマゴは何個あるんですか?』とか『札幌まで気をつけて行ってきてくださいね』って気に掛けてくださって嬉しかったです好

『頑張ってきます!』と先生たちに挨拶してクリニックをあとにしました

その後札幌のクリニックに電話をして結果報告し、移植日と判定日の予約まで入れました

移植は30日

判定日は10月13日

明日から座薬とデュファストンもスタートになります

いよいよだなぁかお

まずは風邪などひかないように体調管理をしっかりして移植日を迎えたいと思います!


ではでは~おんぷ