3年振りの… | 毎日が勉強(^-^)

毎日が勉強(^-^)

顕微授精を経て息子を授かりました。甲状腺でも通院中。ダンナさんとニャンコと息子と4人暮らし^^

こんばんはおんぷ

右隣には息子、足元にはニャー兄さん

相変わらずの逆ハーレムですじゅる・・

そして、二人ともぐっすり眠っております

ここから自分の時間なんだけど、本読んだり録画してた番組見てそのままソファーで寝ちゃってぼー

『寒い!』と思って目が覚めて23時頃にベッドに移動して寝る、という毎日です

夜の自分時間を有意義に使える人を尊敬しますきらきら!!


さて、昨日からスタートしたデュファストンと膣座薬

デュファストンは今のところ副作用なし

座薬は3年振りだったのでやや緊張したけど上手くできました

寝る前にいれてそのまま横になる感じです


※↑不妊治療経験者しか分からない内容になっております(:_;)上手く説明もできないので興味のない方はスルーしてください



明日ダンナ帰宅、明後日の朝には札幌に向けてみんなで移動して午後から移植

なんだかあっという間過ぎて実感がわかない汗

当日飲む薬や同意書など大事な持ち物があるので忘れないうちに準備しよ!

今夜の自分時間は準備に徹すると言うことでかお



ではでは~おんぷ