だらだら親子 | 毎日が勉強(^-^)

毎日が勉強(^-^)

顕微授精を経て息子を授かりました。甲状腺でも通院中。ダンナさんとニャンコと息子と4人暮らし^^

こんにちは

息子5時半に起きたので早めに昼寝に突入😪

私はプレマリンを飲み始めてから耐えられないほどの眠気に襲われています

午前中にもソファーで寝たり…その間息子は鬼の居ぬ間に!とばかりにリビング中にオモチャを出しまくっております

一方の息子、喘息持ちだと判明しううっ...吸入に通ったり苦手な薬飲んだりと戦っております

そんなわけでほぼ毎日引きこもり生活を送っております

息子の喘息が落ち着いたら公園でたっぷり遊びたいな~

動きたい盛りの2歳男子が外遊びできないなんてツラすぎますよねムンクの叫び親子共々…ぼー


トミカ、この3倍くらいパーツがあって(ダンナが徐々に増やしている)
息子は上手く組み立てられないから毎度母が組み立てる(´-┃






背後でトミカ走るのでうるさくて迷惑そうなニャーの背中(`・ω・´)


月曜日、地元のクリニックで内膜チェックです

移植可能な厚さになっていますように☆


季節の変わり目、皆さんも風邪などにご注意を~おんぷ

ではではにゃ