グループ展 | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。

小さな絵の展覧会2023@スペースプリズム

8月20日まで開催中です。


先日友人と行ってきました。





1点、お嫁に行ってました。
ありがとうございます。




私も知人の版画をいただきました。

このグループ展は、価格と大きさの設定があり、
今まではゴム判子出品していましたが、
結構手がかかる💦
時間がかかる💦

なので、今回は今年の個展でも出品した墨の花にしました。
描いてて楽しい墨の花。
サクサクと出品作の準備が出来ました。
ボツがOKと同じくらいの枚数出ますが、
楽しく時間を過ごせるのが何よりです。

ご覧いただけたら嬉しく思います。


ーーーー
この作品を準備しつつ、
東京のグループ展の作品も制作していました。
これも搬入済、キャプション情報も提出し、
展示をまつばかり。
会期はたったの3日間ですが、東京に行くつもりでいます。
友人とも久しぶりに会えるはず。
ダブルで楽しみにしています。
近くなりましたらご案内させていただきます。
ネットで観ていただくのがメインの展覧会です。