小さな絵の展覧会2023に出品します | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。

今年は出品します。

DMの出品作家名がものすごい数です。

こんな中で自分の作品がどう見えるのか、怖い気もします。


こちらのギャラリーさんは、絵画だけでなく、

イラストレーターさんなど商業関係で活躍されている方を

多く取り扱われて居られます。

小さいサイズなので、お値段もお求めやすく設定されています。

色んなジャンルの作品を観て、買って、楽しめる企画展です。


いつもこの企画展ではあまり売れ行きが良くない私。

今年はどうでしょうか。。。

昨年は描くものが見つからなくて出品しませんでした。

今年は、墨の花を5点出品します。





搬入初日だったので、壁はまだ空いた状態でした。

ギッシリ壁一面にたくさんの作品が展示されます。


価格は1点5,500円にしました。

額付きです。

来年は、様子を見ながら価格を変更していく予定です。

下げる方向にならないことを祈ります笑










7月15日~8月20日
12時~19時 日曜日は17時まで
月火休み。
スペースプリズム
(名古屋市東区泉、
ホワイトメイツビル1階、
名古屋市営地下鉄 久屋大通駅A1出口 北へ徒歩100m)

お求めいただいた作品は、
そのままお持ち帰りいただけます。