暑いですね。 | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。

今日も暑いです。

エアコンの風があまり好きでは無い私。

アトリエも昼間は自然の風を入れています。



でも、暑くて描く気になかなかならなくて💦

8月の制作時間は数時間⋯くらいかな。

たぶん10月には作品の写真が欲しいと

言われるんじゃないかと思うので、

実はボケーとしていられません💦


来年の企画個展でお世話になるギャラリーさんは、

突然動き出すオーナーさんなので

対応は事前に予測しながら。


想定外の要望の時は

アタフタします(笑)




部分。
秋色の風
アクリル
SM スクエア