はじめましての方はこちら♡→自己紹介



こちら↓の記事でも書いたのですが、、、


最近、謎に親の想い・子の想いの
回収がづづいています❤️



さらに、なぜか
特別養子縁組のサンプル
来てくれていて、、、



それが何故なのかは
分からないのだけど



なんか心惹かれる感じがあるので
(特別養子縁組をしたいとかではなく
なんか、興味あるというか)



意味はわからんくても
受け取り、回収作業を
淡々と続けているという感じなのだ。





今日のブログは
誰かに向けて書いているというより
備忘録的に最近受け取ったサンプルを
載せておこうと思います。





①映画『朝が来る』





②映画『夕陽のあと』





③ドラマ『はじめまして。愛しています』




④YouTube 『特別養子縁組で親になる

「育てたい」息子を迎えた夫婦』




⑤Abema TV 『産みの親が育てるだけが幸せ?

後進国日本で特別養子縁組が進まぬワケ』




⑥記事 『育てることも子供を託すことも愛

選べる道があることを伝えたい』





⑦YouTube 『養子縁組のストーリー

その1 〜3歳の女の子〜』






ホント、私がなぜ、今

特別養子縁組というもの

それを体験している方々のストーリーに

興味を持っているのかは

謎すぎるんですが、、、、



何かに繋がるのかもしれないので

受け取って、

色々感じている最中です。






なんとなくですが、、



この制度が

必要な方の叶うルートとして

これからもっと受け取られて

いくような気がしています。



みんなの愛し合うが叶うの

通過点になることを祈って❤️




 ✨ ✨ ✨ ✨



プレゼントご質問、メッセージは
↓こちらからどうぞ〜♡

公式LINE

叶うルートを生きる私になる講座の案内
個人セッションの先行募集
最新情報をたまに配信中✨ 笑 


@929rglnlで検索♪