今日は私の自己紹介として

経歴を書いてみます♡




小学生の頃の夢は、好きな人と恋愛結婚し

専業主婦になってTVざんまいゴロゴロ生活をすることでした。


小学生なのに、なんちゅー夢だと思いますが、

あの頃は真剣にTV見まくりたくて、

専業主婦だったら暇で見まくれるとそんな夢を持った私でした 笑




中学・高校はジャニーズ・イケメン好きで、

恋愛ドラマ、恋愛バラエティ、少女マンガを読んで、恋愛に憧れつつも、

モテない自分というセルフイメージだったので

片想いばかりしていました。




大学は父からのこれからはITというアドバイスと、

自分が理系の方が得意だったこと、

そして、理系に行けば男の子がたくさんいるからモテるに違いない!という

不純な動機により東京の工学系の大学に進学します。


結果、多少はモテた気もしますが、

イケメンは私のことを好きにならないという

思いこみがあったので(気づいてませんでしたが)、


なかなか彼氏ができなかったり、

できても自分ばっかり好きな恋愛を

ずっとしていました。




20代に入り、

IT系のシステム会社に就職して

なかなかのハードワークに励む中、


きっかけがあり、同じフロアで働く後輩くんとのお付き合いがスタートします


その彼が、今の旦那さんなのですが、

当時は若く、彼はまだ結婚を意識していなかったので、


私が29歳の時に、焦って結婚を迫った結果

フラれてしまうことになります 涙


それまで、好きな人と結婚することが

人生最大の目標だった私にとっては

めちゃ幸せな恋愛だっただけに、

突然失意のどん底に落とされて

最初はどうしていいかわかりませんでした。












ですが、、


そのことがきっかけとなり、

自分がそれまで興味を持ってこなかった世界に

足を踏み入れることになっていきます。


スピリチュアルな世界や

引き寄せの法則、脳心理学に興味を持ち、

学んでいく中で、


・世界からサインを受け取る

・本音の願いを見つけてオーダーを出す

・自分の心のブレーキを手放して進みやすくする


という


自分の心を大切にして願いを叶える生き方

(自己否定、我慢や頑張るを手放して、

自分がより心地良く、愛される世界へ)


を少しずつ実践していくことになります。





その結果、、


別れてから3年後に彼と復縁できたり

その彼と結婚できたり

昔からの夢だった専業主婦生活が叶ったり


結婚してすぐは子供欲しい気持ちに

なれなかったのですが、

いつかベストタイミングで子供授かりたい

という夢が最近叶ったり


お金の引き寄せに関しては、

100万円オーダーが数回叶っていて

最近では1000万円が入ってきたり、と


なんだか、色々と叶うようになってきたのです

(こう書くと、自分ごとじゃないみたい!

なんかスゴイー!と思う 笑)











ちなみに、、


2年くらい前から、

奥井まゆさんが主催している

『ファーストクラス』という

脳心理学を学ぶ女性向けオンラインアカデミー参加しているのですが、


ここでの学びにより、

より叶う精度がUPしたように感じています


オーダーという概念と

設定変更という概念を扱って

現実を変えていくカラクリがあるのですが、

これが超面白いのですよ!!!


日々、自分の現実を通して、

色々実験しつつ修正しつつではありますが、、


『叶うのが当たり前の私』

というセルフイメージが

だいぶ浸透してきた気がします





そうなってこれたのは、、


叶っていない!という認識を

叶っている目線に変えていったことと、


自分がより幸せになることで、

周りも同時に幸せになる♡という

オーダーの仕方を知ったこと。


この2つのポイントが、

私にとってすごく大きかったな〜。


願いを叶えるためのコツでもあるし、

私が幸せになることで貢献できるわけなので、

幸せになっていった方がいいな、と思えたから 笑






これからは、、


パートナーシップや子育て、仕事、

ライフスタイルを


さらに自分好みに、心地よく幸せなものに

変えていく


というところを実践しながらブログを

書いていこうと思います♪






このブログが、


・世界からサインをもらう生き方、面白そう

・本音の願いって叶うんだ!を体験していきたい

・叶えるために頑張るのを手放して、

ありえないルートで叶うのもOKにしたい!

・人生をより好みに、より豊かにしていきたい


同じように感じる方に貢献&

繋がれるブログになるといいな〜






最後に、私の属性をちょっと紹介


・基本、家にいるのが好き♡1人時間大好き♡

・旦那さんとの共通の趣味はゴロゴロすること

・多摩地域の緑豊かな場所に住んでいます

・よくタリーズに生息しています

・旦那さんにもらったトトロのぬいぐるみが宝物

・旅行大好き、沖縄・宮古島大好き

年に一度は、旦那さんと宮古島に行きます

Amazon  Primeで映画やアニメ見るの大好き

・趣味は、その時々で興味もったことを学ぶこと♡世界からサイン受け取ること♡恋愛リアリティー番組を見ること♡(最近はAbemaの今日好きが好きです♡)

・スピや引き寄せ的な感覚を利用しつつ、資本主義社会の仕組み(ビジネスや投資)も活用して豊かになっていきたいと思っている、スピ&リアリストです。

・友達からの豊かさ見つけた報告や

願いが叶った報告聞くのが大好物です

・子供できる前は、子供が苦手で

自分の子供を愛せるのか?育てられるのか?

と悩んだりしましたが、

生まれたら、子供はめちゃめちゃ可愛くて

なんとか子育てをやっています 笑