はじめましての方はこちら♡→自己紹介



願いって、どんな風に叶うのか?
その感覚を約10年の期間で深めてきたのですが、、


願いは叶うというのは
まず大前提にあって、


そのルートを生きる上で
今来てくれてることを受け取っていくと
(気になったものや、したいことなど)


必要な内面の変化が起こり
(脳心理学の用語で言うなら
設定変更やオーダーのブラッシュアップが
できて、、、、ということかな)


すると、、


願いはベストタイミングで叶う
という叶い方をするんだな〜
と体感として分かってきました。














オーダーは
日々、色々出しているので


そのどのオーダーによるものか?
はちょっと分からないんだけど、、







ベストタイミングで妊娠が
叶って以降、、、


なんだかよく分からないけど
色んな親子のサンプルが私のところに
来てくれていています❤️


色んな状況や心境や関係性における
母の想い・子の想いの回収
(追体験というか)がなんだか続いているのです。








ひとまず、、


今は、これが必要なんだな
ということは感じていて


この想いの回収作業?が
これからどんなことに繋がり
どんな展開を起こしていくのかは
よく分からないのだけど、、


何かしらの願いが叶う通過点として
今来てくれていて、
願いが叶うことに繋がっていく気がするので


今を受け取っている、という感じですw









今日も、たまたまYouTubeを見ていたら
気になった動画があって
見てみたんだけど、、、


母の想い、子の想いを
めちゃ感じて号泣してしまいました😭









妊娠・出産はどのお母さんも命懸け
ということを


そして、その体験を通して、
それぞれに色んな想いの体験を
しているのだということも、


自分の妊娠・出産を通しても
感じさせてもらったのだけど、、
(悪阻や絨毛膜下血腫や切迫早産で
入院したりしていたので)


この動画を見て
改めて、すごいな〜と思った。










いつか、、


この想いの体験や回収が
どう繋がったのか気づく時がきたら
またシェアできたらいいな❤️
(こんなルートでこんな願いが叶ったよ♪
のシェアね^ ^)


私たちは、願いが叶うルートを生きていて
その途中での、今を受け取ることは
とっても大切なプロセスなのだ🌈








あなたが今気になるもの❤️


それは、とても大切な体験で
どう繋がるか謎でも
願いが叶うことに繋がっているよ🌈


なので、安心して
今を受け取ってみてね♪









 ✨ ✨ ✨ ✨



プレゼントご質問、メッセージは
↓こちらからどうぞ〜♡

公式LINE

叶うルートを生きる私になる講座の案内
個人セッションの先行募集
最新情報をたまに配信中✨ 笑 


@929rglnlで検索♪