ご訪問ありがとうございます。

愛珠です。


年の瀬ですね…

年の瀬と聞いただけで気忙しく感じてしまいます。


そんな気忙しい中、先日心温まるステキ便が

お二人の魂友から同じ日に届きましたキラキラ


ご紹介させて下さいませースター




KAYOKOさん


もう何年のお付き合いという位仲良くして下さってる福岡のKAYOKOさんから「お福わけ」として福岡太宰府天満宮さんの御守りやお菓子やら送って下さいましたの。



以前私が太宰府天満宮にも伺ってみたいなーってお話してたのを覚えて下さってて…

お煎餅と開運コーヒーは、縁起を担いで元旦に頂きますねラブラブ

有難うございましたハートのバルーン


来年は福岡にも行けたらいいなぁ。

行きたいなぁ。

いや、行くぞー

その際はKAYOKOさんよろしくお願いしますウインク



そしてもうお一方は…


祐虹たん


祐虹たんのクリスマスプレゼント企画に応募しておりました。

当たる当たらないに関わらず応募させて貰ったことで、ウキウキワクワクした気持ちになれてたのに…


ナント!

ピンクウサちゃんが当選しましたのよ🐇

やったぁーグッ



ピンクウサちゃんカワユイわー

で、太っ腹祐虹たん。

サンキャッチャーや栞やマスクチャームまでプレゼントして下さって…


もう愛知にも福岡にも足を向けて寝れませんことよ笑い泣き

ありがたやーありがたやー音符



KAYOKOさんも祐虹さんも、お二人ともブログを通してお知り合いになれたんですが、本当長いお付き合いをして頂いてて…

私の中ではお二人の事を勝手に魂友と呼ばせて頂いております。


お二人の魂友の暖かいお気持ちに感謝感激〜キラキラ

頂いたプレゼント大切に使わせて頂きますね。

本当に有難うございました。



明日もブログ更新出来るかな?







今日もお読み頂き有難うございます。

愛と光と感謝を込めて…

愛珠流れ星





公式LINEアカウントはこちらから
お得な情報やLINEお友達限定一斉ヒーリングなども
ございますので、ぜひお友達になってね!
   下矢印下矢印下矢印