ご訪問ありがとうございます⿻*.·






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
レイキセカンド伝授 ⿻*.·



先日は
レイキ・セカンドのご縁を
ありがとうございました✨


セカンド・ディグリー 〜 心を整える 〜

・各3種のエネルギーについてのシンボルと
 マントラを学び伝授
・遠隔ヒーリングについてなどを学ぶ

 

福岡県内からお越しのA様
ファースト伝授以降の
21日間のセルフヒーリングでは


色々な丹光が
視えるようになったそうで✨


実生活では
これまで漠然としていた事柄が表面化し 
急展開を迎えられたと


心揺さぶられるであろう
事柄に思えることにも


ご本人からは
そんな雰囲気は一切なく


目の前の2つの道
どちらになっても
どちらもいい結果となる 


笑顔できっぱりと
仰っていました⿻*.·



武道の師範をされている
A様


日々の整えを
しっかりされていて


明るく凛として
太陽のような素敵な方✨



この度の
レイキとの出会いは


昇段試験の
緊張感の中での
心震える心地よい感覚と同じだったと


瞳を輝かせて
お話しくださいました✨


ご自分のために
わくわくを大切に軽やかに即行動


常に進化を選んでいかれる
素敵なA様に


たくさんの気づきを
いただいております✨


このたびも
ありがとうございました😊




おかげ様で
レイキ伝授をはじめて2年が過ぎ


今年も
素敵な方々とのご縁をいただき
感謝でいっぱいです😊✨
心よりお礼申し上げます✨✨




Merry Christmas ♡☃︎☃︎*.°





あなたにありがとう

わたしにありがとう

今日も 命にありがとう😊


セラピーサロン*サラの庭*

*ホームページ*