いかがおすごしでしょうか♡

 


 

 

クリスマスらしいこと

なぁんにもしないつもりでしたが

 

今年は

SATOKOさんのサンタさんと

 

chocolatさんのツリーが

我が家のクリスマスを

彩ってくれています

 

アリガトウゴザイマス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントクリスマスツリープレゼント

 
 
♥ありがとうございます♥
受付は終了いたしました
 
 
クリスマスですものね♬
 
 
 
気持ちばかりですが・・・
 
わたしもプレゼントを
ご用意させていただきました
 
 
 
 
ネザーランド・ドワーフ2022年干支・うさぎネザーランド・ドワーフ
 
ピンクうさぎ
オレンジうさぎ
 
各 1名さまに
プレゼントさせていただきます
 
 
来年のラッキーカラーは
オレンジ、グリーンがいいらしいので♬
意識してみました
(#^^#)
 
 
 
 
 
ちょっとぽっちゃりうさぎに
なっちゃいましたが(/ω\)
 
このコたち
モヤモヤした気持ちを聴いてくれたり
なにかってときに
応援してくれるのではないかと思います♡
すみません
妄想癖のある作家で(笑)
 
 
 
 
 
パステルアート原画・2Lサイズ
フレームに入れてお届けします
フレームは100円ショップのものになりますが
ご了承くださいm(__)m
 
 
ご応募対象は・・・
 
2022年、祐虹から
なにかしらお買い物してくださった方
金額・個数は問いません
 
2023年1年間
飾ってくださる方
 
ということで
お願いしますm(__)m
 
 
クローバークローバークローバー
仮に、置きっぱなしで
埃が被っちゃったにしても
 
1年間は処分せずに
飾ってくださる方のもとに
お届けしたいです
(n*´ω`*n)
クローバークローバークローバー
 
 
 
【ご応募方法】
「プレゼント希望」と明記のうえ
picco_lon@yahoo.co.jpまで
メールくださいませ
 
メール本文にお名前を記載してくださいね
どなたかわからない場合は
無効とさせていただきますm(__)m
 
 
LINEで繋がってくださっている方は
LINEからでも大丈夫です♬
 
 
 
【受付】
~25日(日)23:59まで
 
 
もしも
ご応募者さま多数の場合は
抽選とさせてただきます
 
 
欲しいと思ってくださる方
いるかしらあせる
 
 
ご応募
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
 
このあとも
どうぞ素敵なお時間を♬