今日はちょっと元気ないかも | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の両親、祖父母とも、お墓参りする人じゃなかったので10年くらい前の夫の代々続くお墓が最後になるでしょうか?💦(山口県)

子供の頃は毎年お盆に父の実家に帰省してたのでお墓参りしてました。(新潟県)

母が行きたくないって言い出して父ひとり帰るようになりました(;´∀`)

祖母のご先祖様は福島県。
祖母が行かなくていいと言ってたので行ってません。


祖父のご先祖様のとこには行ったことないんですよねショボーン
祖母が祖父方の実家の悪口凄くて行かせて貰えなかったというか。


祖母のお墓は合同墓地だそうです。
(一時期、母は生きてる間に!と祖母の墓選びに躍起になってたのにやめたらしい。管理費かかるって知って真顔)
↑祖母vs母の原因の1つ┐(´д`)┌ヤレヤレ

お葬式出たからもういいかなって行ってません。
法要も何回忌までやったし。

薄情かもしれませんが祖母と母にはそれだけの事をされてきたので。



他のご先祖様方に関しては…
私はこころの中で全方位にありがとうと思って過ごしております。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ



今日はなんだか気が重いですショボーン

低気圧のせいかな〜?


さっき夫がマッサージしてくれたので
少し体が楽になりましたが、
その後、何を思ったか私、
エアコンの掃除始めちゃって笑ううさぎ

暑い中でやばかったですね〜




昨夜の焼き鳥祭り!!
本数減った所で撮ってないことに気付きましたキョロキョロ

もも、砂肝、豚レバー、豚タン、なんこつ

全部塩

あとはとうもろこし🌽ときゅうりのサラダ、
枝豆〜!!


お酒飲みたかったのですが、
夕方に喘息出てしまってぐったり_(:3」∠)_

なので、やめておきました悲しい



おつまみ!!


美味しかったー!!(๑´ڡ`๑)






XでポケモンFITに色々服着せたりさせるのが流行ってて、真似したくなりましたチュー


とは、言え思いつかなくて…

とりあえずボチにリボン結んでみました♡


ハクリューにも♡

うちにいるのはFITじゃなくみんなゲーセン出身なので…100均ドール袋合わないんですよね💦

ボチはポケセンですがFITではなかったと思う


いつかポケモンぬいにも服を作り出すかもしれません笑ううさぎ



もう、6月終わる週ですね、早…


ではでは、良い1日を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧