不調… | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1階なのでベランダがやや広いチューリップひまわりやしの木

広いはずなのに狭いwww
植物あり過ぎ笑ううさぎ




おはようございますふんわりウイング


お立ち寄り下さり
ありがとうございますふんわりリボン




昨日は……起きたらおにゃのこの日来てて悲しい



1日、腹痛と腰痛で_:(´ཀ`」 ∠):_

体力振り絞って洗濯、掃除機だけ💦


ひたすら横になっていました泣くうさぎ


カロナール飲んだけど効かない〜泣くうさぎ


痛い……悲しい


今回はいつもより痛い気がしますショボーン
内臓ぎゅ~〜てされてるーネガティブ


今日も影響で眠いです大あくび




日曜にフリマアプリで買った、
アーマーガアが届いた飛び出すハート

送料対策かカプセルがなくて背景がセット出来ませんでした💦
セロハンテープで留めていますw
カッコイイ〜ラブ

ボチたち、ワッカネズミ、ファイアローたち(進化前も)、アーマーガア、ハクリュー、ゲンガー、ジュペッタ、ヒメグマたち、ミミロルたち、ヤバチャたち、リーフィア、ミミッキュ、セビエたち、カジッチュたち、アマカジたち、ドレディア、ドラメシアたち、シャリタツたち……パッと思い浮かぶ好きなコたちたくさん照れ
チルットたちも可愛いね〜♡
ルガンガンカッコイイ〜!

ソチャデスだっけ?まだ新ポケモン見てないけど続きのソフトも欲しいな〜!


アーマーガアを送って下さった方、
テープて留めるのにポケモンマステ使って下さってて!
スクラップブックに貼らせて貰いました✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
ポケモンマステ欲しい〜!




それから昨日は、痛みに耐えつつ
少し気晴らしにぬい服を繕っておりました💦

袖はやめた!!
スカートのヒダ短かったな悲しい


うしろ



ヘッドドレス作らなきゃ!

ビーズ付はどうするかな〜?



今日は続き出来たらいいなニコニコ




ではでは、皆様良い1日を୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨