雨だね〜 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポテトチップス!

カールおじさんだっけ?🌽
関東じゃもう売ってないの悲しい
でもセブンに似たようなの売ってるからたまに買うニコニコ





こんにちは

お立ち寄り下さり
ありがとうございます!


昨日の記事がランクインしたみたいですスター


ありがとうございます花






先ほど、100均にレース糸を見に行ったのですが、欲しいカラーがなく……


ブラブラしていたらラッピング袋を
色んな種類買ってしまいました笑い泣き

夏にいつも持ち歩くボディシートも
売ってたので家用と持ち歩き用を(^o^)v

お菓子少々
久しぶりにグミ買った!

そしてお昼はセブンにしちゃおーってランニング


そうそう!
スタバのこれ気になってたの!
今なら後で使えるクーポン貰えるよチュー
スタバのペットボトルとだったかな?

早速飲んでみた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ピーチの香りとスイカ強いかな?
美味しいです!

レモンの方も気になるな〜


あと、セール品にいたボディジェル!
メディヒールじゃないか!
やっすー!

いつも同じボディローション使ってると飽きるからちょーどいい爆笑

顔にも使えるらしいよウインク

 

お昼はチキンカツカレーカレー
カレー食べたくなった!


昨晩と今晩は昨日作ったハンバーグステーキ

塩コショウのみのシンプルな味付けが好き飛び出すハート


玉ねぎも炒めてないし人参も入ってるからさっぱり目に野菜ゴロゴロに仕上がってます飛び出すハート


そしてデミグラスそんなに得意ではないので普通のケチャップです(๑´ڡ`๑)🍅



今日は昨日の続きでプルオーバーを
編みたいと思います。

指乾燥してるから滑り過ぎて無駄に力入ってすぐ疲れちゃって(;´∀`)

休み休みゆっくり編みます〜🧶



ではでは、良い1日を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧