乙女なキラキラコスメ*.✧。*゚+ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。



こんにちは♡


お立ち寄り下さり
ありがとうございますにっこり



昨夜は夫、終電過ぎても帰宅LINE来ず…

0時半くらいまでは起きてたと思うけど
その後寝たので何時に帰って来たのやら?うーん
タクシーで帰ると言うのを見たような見てないような??大あくび

まだ寝ております…ふとん1ふとん3

午前中はリモートにするそうです💦



私は出かけようか迷っていたけど…

やめました!

夏毛糸買おうかどうしようか…
(エコアンダリヤって言うカゴバッグや麦わら帽子に使うような糸です)

クーポン当たったので…と思っていたけど
振り回されないようにしよっプンプン


Amaz◯nならプライムのなら送料ないしそっちで買いました〜よだれ

電車賃もかからない(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)✧









タイトルにしてしまいました♡



昨日、お友達のきなこちゃんから
誕生日プレゼントが届きましたニコニコ飛び出すハート


センス抜群のきなこちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさん考えてくれたそうですおねがい


宅急便来た!((o(´∀`)o))ワクワク


箱から出す…(*μ_μ)ドキドキ





JILLSTUART



きゃわーー!!!
ラッピング可愛い〜!
左は試供品のディープヘッドクリーン
1つで5役(シャンプーコンディショナー等々)

気合入れたお出かけの前の日に使ってみようかな!!
香りも楽しみ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




開けたらもっと可愛いです!魂が抜ける飛び出すハート




お色は05の青みピンクを選んでくれました!
鼻血出そうなくらい嬉しい乙女のトキメキ



細部まで素敵ですよね!


乙女のトキメキキラキラキラキラキラ乙女のトキメキ

めちゃめちゃHAPPYになりましたラブ


ありがとう〜!!♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


大事に使いますニコニコ


ジルは可愛くてキラキラなお店過ぎて
私入っていいのかな?みたいになって
1、2回しかお店入った事ないんですよね(*μ_μ)
年齢も気になって不安


ふんわりリボン嬉しいふんわりリボン








昨夜は少しだけお酒解禁しちゃいました🩷

頂いたグラス使いたくってニコニコ

めちゃカワです!!(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



幸せいっぱーーーい(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




お祝いして下さった皆様、
ありがとうございますキューンニコニコ飛び出すハート



それでは皆様、良い1日を花