回復〜! | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

 

 

はちみつ梅好きチュー 


 

自家製のしょっぱいの作ったけど

しょっぱすぎてそんなに進まない笑い泣き 

 

親戚の方が作ってくれてた砂糖漬け?の

カリカリ梅好きだった〜 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 



こんにちは❁



お立ち寄り下さり

ありがとうございます!



昨日はご心配おかけしました💦💦

今日はもう元気!



お昼から普通食に戻そうかなって

思っている所です!୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



昨日はずっと眠気酷くて

でも寝れなくて

ゴロゴロしていました_(:3」∠)_



今朝は昨日出来なかった家事を

バババーっと!

1日寝てただけで体力落ちた驚き




載せたかしら?
ヒペリカム、てかてかしてるので
実かと思ってたら!
コレね


つぼみだったみたいで、
翌日咲いてましたびっくり
更に中心にテカテカ!



スーパーで買った花束に入ってたヒペリカムの実を更に熟成、乾燥するまで待って、蒔いたものです!


何故かあちらこちらから発芽しましたが

なかなか咲かなくて、

やっと花が見れました〜



また蒔こうっと!



植物多すぎって夫に言われました笑い泣き


買うのは減ったけどなー笑い泣き

繁殖させ過ぎたかな(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)




ではでは、皆様良い1日をニコニコ