当たり…ました? | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちは


お立ち寄り下さり
ありがとうございます!


昨日はたくさんのお祝いコメント、
ありがとうございました!照れ


後ほどお返事しますねニコニコ




実は…


早朝、気持ち悪くて起きたんですよ



気持ち悪くてお腹の違和感


汗だくだし熱中症でも起こしたか?


と、みるみる具合悪くなっていき、

お手洗いへ!ガーン



下◯と嘔吐

1時間半くらい往復


嘔吐7回くらいかな?ネガティブ


水も飲めなくて_(:3」∠)_
寝てる夫に寒くして悪いと思いつつ、
とりあえず冷房つけて涼んで座ってました


起きた夫、私の異常に気付く



もしかしてイワシじゃない?
ヒスタミン
自分も昨夜、体痒くなったし💦



なるほど…
イワシの可能性もあるのか…




とりあえず今は落ち着き、
水も飲めてるし野菜ジュース飲んだり
カロリーメイトは何とか1本💦


まだお腹違和感なので
今日は最低限の家事だけして
休もうと思います…


朝から疲れた〜




数年前に誕生日に
救急車乗った記憶がよぎる…無気力
(回転寿司で当たったらしい)

今回よりもっと酷かったので
持病の事もあり念の為呼びました


隊員さんに、
お、おめでとう…ございます……驚き
と言われました無気力ア,ドウモ…


今回はそこまで
酷くならなくて良かったですが…


ぐったりです……_:(´ཀ`」 ∠):_

吐瀉物って鼻からも出てくるんですね真顔



ちょっとヒスタミンのこと
ググッてきますランニング




ではでは、皆様は良い1日をうさぎのぬいぐるみ


寝る…ふとん1ふとん3