ありがとうでいっぱい! | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんばんは♡


お立ち寄り下さり
オーナメントありがとうございますふんわり風船ハートふんわり風船星



本日2度目の更新ですᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


Happy Birthday to Meバースデーケーキ音符

スーパーで買って来た!
オンシジウム、カーネーション、
デルフィニウム、ヒペリカム
デルフィニウム(青)は好きなお花の1つ!
ちょっと萎れてて心配してましたが生けたら元気になりました!




お祝いのメッセージ、コメント、
ありがとうございますおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



数年前まで毎年実家での誕生日を思い出し、
バースデーブルーを起こしてた私…

生まれてこなければ良かったと
何度思った事か……(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)



でも!毎年お祝いをしてくださる方々の
お陰で今では楽しい誕生日となっています!



プレゼントを贈って下さる方も!泣くうさぎ


いつも遊んでくれる親友Мちゃん♡
先日、推しグッズくれた子です!

高校入学後に隣のクラスのNEW友達の
クラスメイトとして出会いましたひらめき

駅から学校までの距離少し話してた位でした。

同じアート科なのでその内に仲良くなりましたが私が良くツルんでたのは別の子でしたびっくり

長年のお付き合いになる&
しかも家族ぐるみで、とはびっくりです。





いつも私のことを気にかけてくれるお友達🌸

美味しいもの食べて元気出してねって
美味しいものをよく贈ってくださいます!よだれ

ありがとう!
いつも美味しいです!!(๑´ڡ`๑)

LINEもたくさん付き合ってくれて
負けそうな心にいつも元気をくれます🌸





いつも日付変わると共に
LINEをくれる幼なじみSちゃん
出会った頃から毎年!
お祝いしてくれてますえーん乙女のトキメキ

子供の頃、誕生日が苦しかったけど
心からお祝いしてくれる友達がいたのは
嬉しかったな〜キューン

開封前から可愛いチュー


ぎゃーーー(//∇//)飛び出すハート


ペンは人魚セットなんだって🩷


早速飾りました!!ドレスまじかるクラウン
ゲーセンの箱物は苦手なので
フリマサイトで買ったりしてます(〃ω〃)


プライズ情報聞いた時、
めっちゃ欲しいと思ってたのに
出会えなかったドナルド!!
まさかの出会いおねがい
あんよもあったよあしあと

ドナルドのコーナーに置きます!
(整備中)





アメブロで出会った私のお姉様♡

お友達のお友達として出会いました🩷

初めてのガールズトーク相手目がハート
お姉ちゃん欲しかったんだ〜花

他にもたくさんお話しました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お誕生日も近くて!(´∀`*)ウフフ
送り合いっこ楽しいです✨

わくわくが詰まってる!!((o(´∀`)o))ワクワク


私の大好きなイカ!
洋菓子に紅茶までキューン目がハート

右のプレゼント、お手紙にうさぎさんのグラスとあってワクワクが止まらない!!!うさぎ


きゃわわわわわ酔っ払い
夏生まれにピッタリ〜



バースデーカードは娘さんが作ってくれたそうです!!
いつもご家族で、と贈るお菓子、美味しく食べてくれてるんだってー!
嬉しい飛び出すハート 優しい飛び出すハート




贈り物、コメント、LINEで
たくさんの方にお祝いして頂き
本当に本当に本当に嬉しい♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


書きながら再感動して…視界が…おねがい


ありがとうございます乙女のトキメキ




もちろん!
1番近くでお祝いしてくれる夫にも

感謝! 神!!

なかなかPTSD治らなくてすまない…


今日は福島行ってます。
(只今帰路の新幹線🚅)


頂いたものは夫に自慢しました!ニヤリ


義父が転勤族だったそうで(主に中国地方)
夫は幼馴染がいるの羨ましいそうです!

(*´σー`)エヘヘ




幸せな日をありがとう乙女のトキメキ



ではでは、皆様も良い夜をスター

今日お誕生日の方!
おめでとうございます!!シャンパンロゼワイン