警察署に行った話とありがとうの話 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


独身の頃で弟専門学生の頃かな?
ガラケー時代!

既に振り込め詐欺ありまして。

弟に来てしまったのです。

うっかり分かりましたって言っちゃったらしく…不安
住所も知ってると脅されたみたい。


母から警察署付いて行ってあげて!!
と命令されて行きました〜
警察署の近所に住んでました。

自分が行くのはめんどくさかったんかな?


刑事課何係か忘れたけど通されて
相談してたら運良く詐欺犯から電話来ました!!
刑事さんが代わってくれて
ひとこと言ってくださいました!ムキー

後は念の為、電話番号変えることぐらい

と言われ、携帯ショップに行き変更しました。

弟からはアイス買って貰いました!
ハーゲンダッツにすれば良かったw


助けて貰ったのはそれくらいかな?


厳密に言うと助けて貰ったのは
私じゃないね(^_^;)



あ、あと夫が財布落としたぐらいかな?

本当に落としたのか?
スられたんじゃないの?と思いつつ
交番まで付き合わされました(-_-;)
尻ポケットに入れるな!とあれだけ言ってるのに……




ハッ!!( ゚д゚)ハッ!

とあることで届け出をだしてます……

全然見つかった連絡ないですけどね




今日は誕生日です(*´σー`)エヘヘ

お友達からたくさん
プレゼント貰っちゃいました照れ

お祝いの言葉もたくさん頂きました🩷

ありがとうございます!!.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.乙女のトキメキ


お返事やお礼LINEでてんやわんや中ニコニコ



後ほどまた出来たら更新しますうさぎのぬいぐるみ