親友とデート♡ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

 

 

こんにちは❁ 

 

お立ち寄り下さり

ありがとうございます! 

 

 

昨日は誕生日間近と言う事で!

カロリー無視!!よだれ

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 


新大久保にて


でりかおんどる豚牛
お通し(2人分)
キムチ、カクテキ、ニラの芽、辛い中にも甘みもあって美味しかったです!
デリカオンドルに来たのは2回目かな?
左下は韓国さつまあげ
右下はじゃがいもの何か


チーズタッカルビ丼!(石焼き)

このグツグツ具合見て🌋

始終熱々で頂きました笑ううさぎ
鶏肉に甘辛ダレがかかってます!



吉祥寺にて


キラリナってデパート内のカフェ
いちごとアールグレイスポンジのタルトぽってり苺
こちらのケーキはお高いですが笑い泣き
誕生日前って事で!
疲れた体を休ませるのに行きましたよショートケーキ


断面ラブ

スポンジからほのかに香るアールグレイが

素敵でしたラブ






新大久保では他に

親友に意見聞きながらコスメ見て、

韓国スーパー行っていつものごま油、生マッコリ、塩辛3種盛り、餃子、少しお菓子チュー






この後は特に行きたいお店がないので

新宿駅まで歩いて移動ランニング





吉祥寺に電車で行きましたにっこり




手芸屋さんでうろうろニコニコ



スマホショルダーかバッグの持ち手にしようと思ってブレードを買ってみました!




この後、カフェに寄りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ショートケーキ


親友が誕生日プレゼントくれましたプレゼント乙女のトキメキ




推しグッズ盛りだくさん!


NiziUのミイヒ、ポチャッコ、

ハンドメイド作家さんの、

うさぎポストカード数枚うさぎうさぎうさぎ


手付かずの祭壇作り、早くしなきゃ!





帰りに義父母に贈るお菓子探しを

手伝って貰いました!



同デパート内にあるお菓子屋さん、
気になってたので(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

多奈加亭 吉祥寺
地元のお菓子屋さんでしので
こちらで探してみた!

ちょうどいいギフトセットがありました!
お家の形したケースが可愛かった!🏠

お土産にタルトとスティックケーキ!

スティックケーキのチーズ味から
夫と半分こして頂きましたが
とーーっても美味しかったです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡




アトレで更にダロワイヨのマカロン

ミニサイズ2つ買いました!


ニャカロンって書いてあったの可愛い猫

尻尾もトリコロールカラー♡
可愛いのいっぱいあったよ酔っ払い

店頭にはフィギュア付き瓶(お菓子入り)がありましたチュー


さっき、早速送りに行って来ました\(^o^)/



ついでにダイソーで推しグッズを

飾るようのスタンドとか色々買ってきました!



八百屋さんも久しぶりにー!

安くてついつい買ってしまいました(*ノω・*)テヘ



お昼はコンビニにしちゃおー口笛





ヤマアジサイ、咲きました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



人参らしくなってきた!
黄色い花フレームややこしかったね、人参の花ではありません💦


ベビーサンローズ、お花ラッシュ!✾


ネジバナ ラン科でしたっけ?


可愛くて好きです!


数年前、小鳥さんが運んで来ました!

(多分)




ちょっと買い物しただけなのに

めっちゃ汗だくになりました💦



お出かけの方もおうちにいる方も

熱中症に気を付けてお過ごし下さいね!



それでは良い午後を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧