2024/06/12 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リラックマ使ってます!



中はこんな感じラブ
左の方はその日のこと、体調、食べたものなど3〜4行くらいで書きます_φ(・_・

たまに書かない日や1行の日も笑い泣き


右の余白はメモにしてます!
主にハンドメイドの作業工程とか🖊
何も書いてない週もあります(*ノω・*)
そういう時はシール貼って誤魔化す!笑い

たまに書ききれなかった思いとかね悲しい


読み返すことはないかも?
とりあえず生きた証、みたいな感じで。

月間のページには予定や
使った総計金額、医療費等メモ

家計簿細かくつけてた事もあるけど
(エクセルで表作ったりして)
引きこもりなのでそんな出かけないし
いちいちパソコン起動も面倒くさくって魂が抜ける

私には1番楽な方法です気づき





こんにちは❁

お立ち寄り下さり
ありがとうございます!


すこーーしだけ!
ミシンしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

他にもポーチとか作ろうかと思ったけど
どうにもやる気出ませんでした悲しい


こちらは完成予想図です!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
まだここまで縫ってなく、仮置きです。

スカートがもっとプリーツあった方が
良かったかな〜?うーん


うまく出来るといいな〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






コケリウム飛び出すハート

順調に育ってます!
左上はエアプランツですクローバー


流木に苔生えた〜!


そして何か葉が生えてきたびっくり

フィギュアは龍にチンアナゴ、
ウミウシドラゴン(架空の生き物)、
トイ・ストーリーのレックス🦖

陸海空、まとまりなくカオスです笑い泣き


植物
苔2種類、オリヅルランですクローバー


コケリウムは初心者🔰


手探りですが頑張ります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





さて、夫、3日連続夕飯無しです。

今夜は何にしようかな?


昨晩はキットを使ってピラフ
具材入れて炊飯器ポチるだけの楽ちんピラフ

生姜焼き少々


明日は親友と会うことになりましたニコニコ飛び出すハート

楽しんできます(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



ではではピンク薔薇