日傘も必要な時期になりましたね | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



晴雨兼用は
遮熱効果のあるもの!!

普通の日傘とは
全然感じる温度が違います!!


ま、下からも熱が来るから
ハンディファン必要だけどね…


それでも熱中症起こす私、弱っ笑ううさぎ





おはようございます☀


お立ち寄り下さり
ありがとうございます!


昨晩、夫が美容液持って帰って来ました笑い泣き
使用した感想を頼まれている…

手の甲に塗って実験かなぁ?



昨日はチクチクしてました!
例のバレエ衣装ですバレエ

結局、ミシン出さずに手縫いキョロキョロ

ここまで進みました!

背中余裕だったはずが、
ピッタリくらいになってたので
後ろ留める方法考え直さなきゃ(^^ゞ



今日はミシン出して
縫う部分の仕上げ出来たらいいな

夫が出勤してからかな〜
(リモート会議中)

人がいると集中出来ない(*ノω・*)テヘ



昨晩、カニ汁楽しみにしてましたが
もうダメになっていました大泣き

足つくの早くない?大泣き

気温上がったの実感……





そういえば、日曜にね、
幼馴染たちのグループラインが更新されてて。

見てみたら おめでとう! って
書いてあった!

多分私のことだ笑い泣き

ありがとう、でも誕生日は17日笑い泣き

って返しました〜
私の日付ってなんか覚えにくいんですよね
良く間違えられます。
たまに夫にもね…凝視

さすがに母は覚えてますが
ここ何年は絶縁してるので
全く何もありません。(LINE教えてない)
父は、6月であることすら覚えてないむかつき


間違えてしまった幼馴染は
この日のお誕生日芸能人を調べてくれて
覚え直そうとしてくれてるようでした!

ありがたいおねがい乙女のトキメキ

オタともでもあるので真っ先に出てきたのは

山寺宏一さん笑

アンパンマンのチーズやカバオくん
ディズニーのドナルドなどたくさん
鬼滅の刃 刀鍛冶編の最強鬼
映画の吹き替え 等、多才な声です!

他、二宮和也さん、鈴木福くんです。



それからヲタクな話題で盛り上がりました笑い

ガールズトークには一切なりません笑ううさぎ

私はしたいんだけどな〜泣き笑い

まぁ、それは親友やこちらで話せるのでウインク


美容の話なら夫ともするよ!
たまに安いのだけどフェイスパックしてます。

元々そんなする人じゃなかったんだけど、
超激務だった時にお肌が凄いことになって。


私が色々すすめました💦


それから気を付けているみたいです。
今では年より若く見られてると喜んでます気づき
元々老け顔だったけど見た目年齢追い越した感じw




今日は昨日紹介したフェイスパックの予定スター






ではでは、良い1日を♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)