#私の苦手なこと | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

私の苦手なこと

 


 イベントや流行などの熱量


周りが盛り上がる程、冷めます…アップダウン 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ライブとか全く盛り上がれないので

行きません笑い泣き


心の病のせいもありますが💦






こんにちは❁


お立ち寄り下さり

ありがとうございますひらめき



昨日、やーーっと!

暁ジャパン日本バスケ

推し選手ぬいが届きました!
だいぶ前に誕生日プレゼントその1これがいい!と言って注文してました!

大活躍の2人です!

さて!
どこに飾ろうか!?笑い泣き



昨日の夜のおやつ

何か…実家での誕生日思い出しちゃって辛くなって泣きそうになり……食べて誤魔化しましたショボーン
こんな時に夫は終電……


コリアンタウンで買って来たお菓子!
韓国語なのか日本語なのか英語なのか笑
甘過ぎず美味しかったです!

また行った時にあったら買おうっと!




今日は近くのデパートに。
夫がシャツいいのないかな〜って。
特に他に見るとこなくて
スタバでお昼にしました!


朝ご飯サンドイッチだけど
お昼もサンドイッチだよ笑ううさぎ
左、チーズとハム、
右、夫のでホットドッグ


アールグレイのクリーム入りドーナツラブ


奥、夫のでストロベリーフラペチーノ
手前、私のでマンゴーパッションフルーツフラペチーノ照れ
一口もらったけどストロベリー私には甘かったからマンゴーパッションフルーツにして良かった!
夏らしくさっぱり〜🥭

チケットの関係でベンティサイズにされました笑



地下でお刺身とケーキ買いました!バースデーケーキ
夕飯はお寿司!
楽しみ〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


今日のコーデ
ワンピエプロン


帰って来てのんびりです_(:3」∠)_

今日も暑かったな〜驚き




ではでは、皆様良い午後をニコニコ

お父様方は父の日ありますね!
お疲れ様!

義父母には父母の日にしてお菓子贈ったので
早ければ今日届くかな??







いつの間にか実になってた!

お花見たかったから種蒔いたのに笑い泣き


ヒペリカム