たらこくちびる〜、ネイル完成 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちは


辛いの食べて
たらこくちびるみたいになってる
ティティーですちゅー


お立ち寄り下さり
ありがとうございますちゅー


お昼にカップヌード◯の
トムヤムクンを食べましたメラメラカップラーメン


大好きなんですよね〜ニコニコ


でもそのまま食べるのは辛くてもやもや

大さじ1くらい牛乳入れてますチューリップ
少しまろやかになります!
ココナツミルクでもいいよー

そしたらラクサ味でいいよねw
ラクサあんまり売ってないんだもんえー


汗もだらだらです驚き


食べ終わって体ほかほか〜!!

冷房オン!雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日は編み物しつつぐーたらですハイハイ

朝はホットドッグ作って
コーヒーも入れてヨーグルト!

私は低血糖になったら困るので
いつもの時間に起きました目


夫はしばらく寝てて
ご飯食べてのんびりしてから出勤!

夜はお弁当かお惣菜買って来るねー!
との事でのんびり出来そうですチュー




乾かすのに時間かかるかなー?と思って
金土でやるつもりだったけど 
昨日だけでネイル出来ました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

先日のブログでピンクとの
ご意見頂きましたのでピンクです飛び出すハート
綺麗に塗れました!



使ったマニキュアにっこり

他にキャンメイクの
ぷっくりジェル風トップコートです!


ヽ(=´▽`=)ノ


後は洋服!

こちらもピンクとお声頂いたので
ピンク取り入れたコーデ予定(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


明日はどのくらい暑いんだろか?^^;


タンクトップonスカスカセーターは
さすがにまだ寒いかな?えー?


後でベランダ出て考えます💦



今回はBBQではなく
ファミレスで喋る!だそうですおーっ!


昼下がりなので…


ランチ、家でするか
どこぞでお一人様するか悩み中ひらめき


みんなは好きなジャンル同じだったり
似てたりするけど私は真逆の位置で
主に聞き役かな?泣き笑い


明日はブログお休みするかもですニコニコ



ではでは、皆様、良い週末をパフェ