#こどもの頃の家族旅行 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

こどもの頃の家族旅行


両親が旅行好きだったみたいで

母方祖父母、父母、子供の計6人で

良く出かけていました。

(たまに祖父母無し)


旅費は祖父母持ちと思われる

 

でも私はあんま好きじゃなかったかな〜

家族揃った記念写真が凄い嫌

悪口ばっかり言い合ってるくせに

何で写真撮るんだろ?

家族ごっこみたいで嫌でした。

両親は子供放置だし。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


旅行出来ただけいいよって言われますが…

うーん…もやもや


一度ね、普段ワガママ言わない私が、

心がザワザワしてどうしても旅館から出かけたくないと駄々をこねた事があって。



まぁ強制連行なんですけどね…



父が事故を起こしました真顔



ギリギリ車が動けたのでそのまま旅行は続行でした。



父は結構うとうとしながら運転してたし

当時は飲酒運転も良くあったし


私は怖くて寝れませんでした不安

母と弟は熟睡大あくび



パーキング寄って寝たら?

母と交代したら?て

提案するけど俺は大丈夫だ!て言い張る



いや〜いつも怖かったなー






こんにちは



お立ち寄り下さり

ありがとうございますニコニコ



昨日はなんか動けなくて鬱々


スマホしたり編み物したり

何とか気を逸らすのに必死でした💦



夕方だと気が重くなりそうと思って

早めに夕飯の支度もしちゃいました!


舞茸とツナの炊き込みご飯

カレイの煮付け

豆苗のおひたし



美味しかったです(๑´ڡ`๑)



今日は昨日最低限しか動かなかった分、

洗濯してスーパー行ってまた洗濯干して

掃除機まで一気にやって

洗濯機止まるまで休憩〜魂が抜ける



洗濯畳んだり片付けたり

やーーっと終わった!



いやまだあるけどとりあえず…




スーパーはお米とめんつゆなど

重いのが多くて大変〜💦



土曜に買いたかったけど

夫、仕事らしい…


日曜は私が出かけます💦



自転車、安全運転頑張りました〜



保冷バック新調したので快適スター

THERMOSのだから安心ニコニコ



ミッフィーの可愛かったけど、

チャック壊れちゃってえーん



買いに行くと高いからネットで購入スター

いいお買い物でした〜





今夜は夫、ご飯無しなのでテキトー!





ではでは、良い午後を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧