料理頑張った! | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブルーベリーかな?


うちでははちみつかけて食べてますコスモス




こんばんは♡


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ


今朝はアメブロ見れたんですが
午後になったら
ログインし直して下さいって出てびっくり

めんどくさっDASH!


てちょっと放置してました(*ノω・*)テヘ


昨晩はお料理頑張ったよヽ(=´▽`=)ノ

黒酢酢豚、ではなく酢鶏!
色が全然映えないw

酢豚のレシピって確かこんな感じだよね〜?
って作ったので大丈夫か心配だったけど

美味しく出来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


いつも半分残すけど
ちょっと食べすぎたかな!?



夫も目を見開いてましたびっくり



夫おすすめの黒酢はこちら
今日はお昼にご飯炊いて
炒飯まとめて作りましたウインク

夕飯はチャーハンに餃子足そうかな?


少し冷凍にまわせるかなと思ったけど
お昼結構、食が進みました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お昼、また食べたくない〜!えーんって
なったけど炒飯思いついたら
食べようって気持ちになりましたε-(´∀`*)ホッ


前にタイ風炒飯ソース買ってあったので
少し使ってみました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




今日は編み物したりスマホしたり大あくび


何だか調子いまいち。
くらくらするような。


編み物は終盤に差し掛かったのですが
途中まで解いちゃいました!エプロン

もう少し丈長くして
レース編むか考えますうーん




昨晩はぼけっとしてたらドラマDestiny始まっちゃってて悲しい

後で見逃し配信見ます〜

くるりはリアタイ出来ました!

おとといは月9見てたら……
夫、ドラマ見ないクセに
設定とかストーリーとか聞いてくるのなんなんだろう?えー?
静かに見させてくれ〜



深夜ドラマが火曜に集中し過ぎなような^^;

30分2本見ました!



この後は編み物…
キャミソール編むの飽きてきた〜
けどちゃんと仕上げてから次行きたい泣き笑い

適当にがんばる〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではでは、皆様、良い夜をスター



そうそう!
日曜に幼馴染たちと会うのですが…
ネイル何色にしようかな!?って迷い中!

洋服もどんなのにしようかな?にっこり

意見募集中(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)