コンバース届いたよ♡ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え、選べないガーン

あらゆるジャンルいますし、、
水草は植物くくり?


買って来た果物に種があれば
植えちゃうし、節操無しですガーン


そういえばゴーヤ発芽しないなぁ…

去年気付いたら熟れてたゴーヤ、
種収穫して植えました〜





こんにちは❁

お立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ


昨夕、やっとコンバース、
届きましたよ〜♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


買った後でもしかして、、て思ってたら
やっぱりNiziUコラボのでした!

特典のポストカードGET〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近持ち物にピンク増えてます(〃ω〃)


ロゴマーク、♡なの、可愛い〜飛び出すハート
まさかの内側デザインでした!

これは店頭じゃなかなか巡り会えないだろうな、と思って通販にしました!




夫にはこれ目当てかと思ってたって言われました笑い泣きチガウヨ〜


親友には推しのカラー?と言われました笑い泣き

ちなみに、推しのミイヒちゃんは別カラーのスニーカー履いてます。(左から3番目)



覚えてないけど小さい時は

ピンクばっかりだったらしいです。

赤を強制されてたのは覚えてる…




ハイカットスニーカーは初めまして!

紐はどこまで通したらいいかな〜?おねがい


最近雨の日多くていつ履けるかな?よだれ


一応金曜履く予定!






今日は主にボケ~っとしてました。


低気圧〜_(:3」∠)_


ちょっとお裁縫したくらい。


お昼はお好み焼き作ったよウインク


夕飯はキーマカレー(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


途中経過撮るのいつも忘れる〜


明日もカレー(*´艸`*)


夕飯楽しみ〜(∩´∀`)∩ワーイ



この後はネイルか編み物しようかな



ではでは、皆様良い夜を満月


今日耳鳴りうるさい真顔