本当の気持ち診断やってみた♪ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

 

 

 

そうなんですよ

おにゃのこの日でひたすら眠い💤





こんにちは❁



お立ち寄り下さり

ありがとうございます!



眠いけど荷物も来るし

ささっとスーパー行って来ました!



幸い、配達まだでした!



昨日予定日だったけど

持ち帰りになってた


配りきれなかったのかな?



お風呂か何かの時に来ちゃったのかな?

んー?

(不在票なかった)



 

コンバースのピンクのスニーカー可愛くて

買って貰いましたニコニコ


いいなと思ったのは1万超えだったので

別のピンク!



わーい!楽しみ〜飛び出すハート






あと、AmazonSALEでこちらも買いました!


うちにあるコンシーラーがいまいちで

探してました!


スティック型でスポンジも付いてて
スリムで携帯にも良さそう!!


↑商品詳細



フォーメンて書いてあるけど

レビュー見たら女性からのコメントも!



今、試しに使ってみたけど良きスター



金曜のお出かけで使ってみようと思います!





今日はお腹と肩良くなって来てるので


溜まった家事と出来たらミシンしようかな




ではでは、良い1日を✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧