NEWイヤフォン(人 •͈ᴗ•͈) | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんばんはニコニコ


お立ち寄り下さり
ありがとうございます!ひらめき


今日、新しいイヤフォンが
届きました〜!ニコニコ

ノイズキャンセリング付き!

AmazonのSALEで購入しましたウインク



メーカー知らないけど
めちゃくちゃ音に拘ってる訳でもないし
何より落とすの怖いのでお安いので(*ノω・*)テヘ



くすみブルー飛び出すハート


写真より少し濃いかな?


ピンクも迷ったよ〜💦
持ってる服が青多いからブルーにした!


別のメーカーよラベンダーカラーもいいなと
思ったけどそっちには
ノイズキャンセリング機能なかったので。



前のもブルー(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
ちょっと音飛び気になってた💦


充電して今試してみたら
前のより音がいいのは分かりました!
密閉性もいいですね


あと!!
ケースの大きさもひと回り小さくおねがい


お出かけ以外にも
映画とか一言一句漏らしたくない時や
夫のスポーツ観戦(野次)がうるさい時に
使ったりもしてます。


ノイズキャンセリング機能あるので
音量もあげなくて済みそうですね٩(♡ε♡ )۶





明日から推してるイラストレーターさんの
個展が始まるので行こうか迷って…

高円寺なんですが、何か他にあるかな?
と、親友に聞いてみた所、
一緒に行くことになりました\(^o^)/


聞いてみて良かった〜ニコニコ


楽しみです!花






編み物は、ここまで編んだのですが


何か出来がな〜もやもや


と言うことで改めて
1からまた編みますよだれ



首の痛みは昨日よりマシに。
でも腹部が……


安静にしてます〜


明日、首が楽になってるといいな


皆様も寝違え、お気をつけ下さい気づき




ではでは、おやすみなさいおすましスワン