初任給の行方 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バイトだけど、初任給は…
親に数万、生活費で渡したけど
あれってどうなったんだろ?

あー、ありがと真顔
でさー!笑ううさぎ(祖母とぺちゃくちゃ)

そんな感じの初任給の思い出でした無気力

感動とかあるかなって
期待した私がバカでしたʘ⁠‿⁠ʘ

時給600〜650円でも
10万くらい一生懸命稼いだのに
悲しくなりました。

朝から晩まで毎日頑張ったのに
帰って来たら寝落ちするくらい頑張ったのに…


みんなそんな感じですか?





おはようございます!


お立ち寄り下さり
ありがとうございますふんわりリボン



昨日作ってたキーマカレー


めっちゃ美味しかったでーす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

牛豚ひき肉
人参、玉ねぎ
にんにく、生姜
トマト缶
ガラムマサラ
コンソメのもと
などなど。


今日も食べます(๑´ڡ`๑)

 
まだ眠いです…

でもやっと晴れ!
洗濯物あるから頑張る☀


昨夜はネイルだけしました!

途中経過乙女のトキメキ


このピンク気に入りました〜ラブ


今日はトップコート塗ります〜




ではでは、良い1日を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧