回復中〜 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小さな頃は絵本かな?
昔あるあるのアンデルセンとか
グリム童話とかディズニー


小学高学年くらいからりぼん


衝撃だったのは市立図書館で借りたアンネの日記かな
戦争の惨劇を初めてちゃんと知りました。

祖母が少しだけ戦争の話をしたことあるけど、
戦争の話と言うより自分の自慢話だったので……ちゃんと聞いてませんでした💧
常に自慢話です真顔

あ、でも祖父とほたるの墓は見に行きました!


今はリアルな戦争物の映画やドラマは
苦しくて見れません悲しい







こんにちは

お立ち寄り下さり
ありがとうございますおすましスワン


昨夜はご心配おかけしてたらごめんなさい
ありがとうございますニコニコ


お陰様で復活!!
とまでは行きませんが割と元気です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


頭痛と吐き気のセットは恐怖でした…


◯ぬのかなぁ、終活何もしてないよ
遺品整理大変だろうな


とか考えてましたキョロキョロ



朝はまだ食べない方がいいと言われて
ウイダーinゼリーを飲んだのですが
今、お腹空いてきて水分多めの
梅粥作って食べました(๑´ڡ`๑)


うま〜いよだれ


母の作るお粥が不味すぎて
お粥って嫌いだったんですが(笑)

自分で作ったら美味しかったので今では好きです飛び出すハート
味噌味好き〜ラブ
キャベツとあればネギ入れます!



母のは…
なんであんなに不味かったんだろ?赤ちゃん泣き



夫はというと、栄養つけないと!って
お粥にお肉入れて来るんですよね

美味しいけどまだ調子悪いのに
肉は受け付けないよ……


好きなお粥ありますか?


ドラマで見たミルク粥も好きです〜
(コンソメ入り)



まだあるのでお昼も同じお粥

夜はなんのお粥にしようかな〜って
考えてますうーん



ではでは、
皆様今日も良い1日を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧