2024/04/03 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


化粧水かなー!
プレ化粧水、化粧水、美容液、乳液
寝る前にシミ消えろ〜ムキーってクリーム塗ってるひらめき
めんどくさい悲しいってなった時用にオールインワンも用意してる!


あとお薬飲み忘れないようにお薬ケースに週一回、仕分けしてます!



使ってるもの気づき 



星水分不足の時はこちら

 


 



 足りない時はクリームも塗ります口笛




星美容液、既に4本ぐらいリピ!

美容液でここまで艶出るのはびっくりした!

 

 


 

 ↑サラサラ仕上がり!



 


 星寝る前


 

↑目のクマ対策


 

 







こんばんは🌛


お立ち寄り下さり

ありがとうございますニコニコ



昨日の記事にコメント、

ありがとうございましたおねがい


心配もありがとうございます!


お陰様で今日はもう元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧



お昼は手抜きにしちゃったけど、

夕飯には竜田揚げ作って来ました!


ナスの煮浸しとご飯、以上スプーンフォーク


夫、夜はあんまり食べないから少なくていいそうだし、私も料理のストレス減るしニコニコ



やはり年と共に胃も衰えてきて

あんまり量食べれないしね💦




昨晩は途中まで編んでた物を解きました!

糸が太いから着るものだと

ゴツくなるな〜ってうーん


今日は春糸でプルオーバーを

編み始めました!

初っ端、間違えて編んでしまい、

解くことになりました笑い泣き


編み直した所でお昼!



午後はミシン出して来て

ポーチ作ってました!👝


バネ口ポーチも作ってみたくて

試作(自分用)も!



ただもたもたしちゃって

あまり数は作れませんでした〜┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌



病み上がりだし無理はやめときました(⁠•⁠‿⁠•⁠)



夕飯食べたらポーチの手縫い部分と

余力あれば編み物しようかな〜




あっ!
朝はぬい服の仕上げもしてました!

そして着せてみましたよ〜!⚓

ドナルドのパルパルーザっぽく水玉まじかるクラウン
(ディズニーランドの今期イベント)
※ネクタイはぬいぐるみの付属

背中を撮るの忘れましたが、
セーラー服です!





物足りないのでマントも作るか?


考えてるところです〜


材料調達出来たらかなうーん



https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/donaldsquackyduckcity/




明日は心療内科です。

明日話すことも整理しないとな〜


百均寄って生地とか見て来ようと思います。




ではでは、皆様良い夜をぽってりフラワー