夜間診療に | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


行って来ましたネガティブ



食中毒疑惑…



頭痛と吐き気が酷かったので
脳の疾患も疑いましたが
下痢もあったので食中毒かなぁ?と


アナフィラキシーショックだったら
いけないから吐こうと
試みたのですが全く吐けなくて
(嘔吐恐怖症もある)



酷い頭痛ながらも何とか冷静に

あいうえお、かきくけこ……

と発音して呂律チェック

指も手も動く


とにかくトイレ往復💦


合間に夫に症状伝えて


トイレ往復💦
楽な姿勢探してうろうろしたり

そうこうしてたら夫帰宅

症状も和らいできた


すぐに夜間診療検索してくれて
連れて行ってくれました悲しい


症状和らいで来てたけど、
持病がいくつかあるし頭痛も気になるしね💦


念の為調べたら食中毒でも頭痛はあるらしい


あと寒気もあったので
こんな陽気だけどストーブ💦



医師からは受け答えもしっかりしてるし
食中毒かな?て感じでした。

1日分の処方なので明日も具合悪かったら
かかりつけ行って来ます無気力



月曜から夫には申し訳ないネガティブ


帰って来たら食べかけのご飯片付けました。
夕飯食べてたら吐き気してきてね、
片付けすら出来ず放置でした。



今はお布団で温まってる所ですふとん1ふとん3



以上、定期的に食中毒?を起こすティティーでした………真顔




こんな陽気ですし
食べ物気を付けないとですね魂が抜ける


皆様もお気をつけ下さい。

皆様のブログは明日落ち着いてたら
読ませて頂きますね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




おやすみなさい