2024/04/01 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


企業さんの面白いですよね照れ

今日何件か見ました!

バニラアイスからは
超ニラアイス!笑い泣き




こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ



いつもはネットでウインドウショッピングしたり、スマホゲームしたり録画したの見たりでじっとしている夫ですが……

昨日はずっと忙しなく動いていて…


私、落ち着きのない人見てると
自分も何かしなきゃ不安
何もしてない自分に不安
不安や焦り、自責とかでパニックなりそうになるんです。
少なくとも動悸して不安になる

そこにガチャガチャ音出されるともうキツくて💦

夕飯の後も夫は身の回りの片付けしてて、
ここでキャパオーバー魂が抜ける
耳鳴りが酷い日になりやすいかな…


寝室に逃げてこっそりメソメソしていましたぐすん
全身力んじゃって今怠いですʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ


トイレ行く時に私がいないのに気付いて
バレますけどね…。


すぐに薬飲んだので30分ほどで落ち着きました。
SNSに上がってる動画見たりして何とか気をそらそうと頑張りました💦




今日は頭痛が……悲しい



朝イチでちょい買い物だけしました。


今日は湿度も高いですね
苦しい〜



さっき気晴らしに
ベスト編み始めてみました🧶
もう少し進んだら写真載せますね


暑くてモンブランジャケットあと少しなのにやる気出ませんキョロキョロ


ストレスならないよう
気の向くままやりますよだれ


頭痛いとやる気削がれる〜ネガティブ





ではでは、皆様良い午後を(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)