お正月3日目 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



目の周りのマッサージ
ホットアイマスクピンク薔薇

 

 

色んな香りあっていいですよね〜照れ




おはようございます鏡餅


お立ち寄り下さり

ありがとうございますニコニコ



もう三ヶ日終わりの日ガーン



昨日は地震の心配してニュースを見ていたら

また大変なニュースがガーン


乗員乗客は全員無事脱出の速報には安堵致しました。


しかし、海保の方は………おひとり助かったようですが残念です。悲しい

お悔やみ申し上げます…



地震もまだ続いていて怖いですね

早く落ち着きますように🙏💦


父の実家、親戚が新潟なので心配です。






私は気落ちし過ぎないようにネイルをしています。


ピンクが剥がれてしまいましたし💦


お次はミントカラーです!


まだはみ出たとこ処理してなくて
お見苦しい💦すみません💦



袖、その②もあみあがりました!
脇と袖口の幅が違うので合わせてみたら、、
ちょっと減らし目、し過ぎたかな?

見本とは逆にすることにしました。
丸のところ、袖口長さ追加


ネイルしつつ、アマプラでも見て

進めようと思います。


アマプラでL'Arc~en~Cielのライブ見つけた〜チュー

世代なので嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ



マリオとかミーガンも見たい!



昨日今日はお出かけは取り止めました。


ゆっくりおうちで過ごします。



ではではバイバイ