新年のおみくじ引いてみた | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

 

 

 

 あ、末吉になった!ニコニコ





おはようございます。



お立ち寄り下さり

ありがとうございます。



続く災害に事故…


何だか気が滅入ってしまい、あまりブログする気分ではなく、お返事も返せてなくてごめんなさいショボーン


なるべく配信見たり、編み物してニュースは時々にしています。




3日間、頭がグワングワンして

うなだれてると地震が起きたりして…

それがずっと続いてますスター



プラス、気圧の変動も激しく

横になって休んだりしてました_(:3」∠)_



アマプラ

編み物しながら見れるものを。


L'Arc~en~Ciel 30周年ライブ①

プロミス・シンデレラ②③



袖が終わったのでくみたててみました!

完成イメージ!


後はひたすら繋げて行くだけです。

昨夜は前見頃と後ろ身頃の首肩の所を繋げて終わりにしました!

今日は袖を取り付け予定セーター


昨夜ちょっとだけ寝る前に時間があり
アクリルたわし作りました!

毛糸の硬さが根菜洗う時にいいんですよねニヤリ

見本は後一周ありますが糸足りなくて…

別の糸でもう少し編もうかなぁ?




初詣は来週の心療内科の時に伺おうと思います。



しばらくテンション低いかも知れませんが

早くいつものように戻れるよう、

頑張ります୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


お返事もう少し待って頂けると助かります💦




ではでは、皆様も

体調、こころ 、お気をつけて(⁠◡⁠ ⁠人 ⁠◡⁠)💦